2013年3月アーカイブ

2013年3月28日

コトバえんぴつ

news_0328.jpg

宮沢賢治、萩原朔太郎、夏目漱石、谷崎潤一郎、中原中也。

誰もが一度は読んだ、または授業で習ったコトであろう日本の文豪たち。

コトバえんぴつのつづき
2013年3月23日

出張ハルカゼ舎

ピクチャ 7.png

ひさしぶりの出張イベントが決まりました。

今回は都立大学にある食器とキャンドルのお店Clave.さんへハルカゼ舎の文房具たちがお邪魔しますよ。

出張ハルカゼ舎のつづき
2013年3月22日

ハンガリーのノート

cha_022_1.jpg

何かを始めるときに、新しいノートを買う

決め手はデザイン、大きさ、枚数、使い勝手のよさ、そして何よりも持っていてうれしくなるようなノート。

ハンガリーのノートのつづき
2013年3月17日

新柄マスキングテープ

mt_003.jpg

ここ数日は気持ちのよい陽気が続いていますねー。

お店にも春が訪れたようなカラフルな新柄マスキングテープがたくさん届いています。

新柄マスキングテープのつづき
2013年3月 9日

掲載されました

1217008_p.jpg

Casa BRUTUS  2013 4月号 マガジンハウス

書店でみつけたら迷わず手を伸ばしてしまいそうな表紙の、Casa BRUTUSの4月号。

掲載されましたのつづき
2013年3月 4日

PEN&HOUSE

そろそろ新生活シーズンが近づいてきましたね。

お店でもペンケースや、バックなどをお求めくださる方が増えてきています。

PEN&HOUSEのつづき
このページの先頭へ