2013年4月アーカイブ

2013年4月29日

5月のおやすみ

新緑眩しいいちばん好きな季節がやってきました。

ハルカゼそよぐ、5月のお休みです。

5月のおやすみのつづき
2013年4月25日

チャルカ グリッドノート

cha_027_1.jpg

ちょっと特別なノート、例えば旅に連れていく旅ノート。

かわいいチケットや伝票、写真にメモ書き、すべて1冊に。

毎日連れ歩いて、くたくたになった旅の思い出が詰まった自分だけのノート。

チャルカ グリッドノートのつづき
2013年4月21日

オギハラナミ ペンケース

コラージュ作家、そしてstock店主のオギハラナミさん。

オギハラさんは公私ともに、とてもお世話になっている方です。

オギハラナミ ペンケースのつづき
2013年4月12日

月光荘のホルン

ge_001.jpg

銀座にある創業1917年の老舗、月光荘画材店。

ハルカゼ舎オープン時から、今も変わらぬずたくさんの人に愛されている月光荘の文具たち。

月光荘のホルンのつづき
2013年4月 5日

BNKファイル

bnk_004.jpg

お店でも定番人気のBNK(文化事務用品)のファイル。

やはり今の時期は、手にとる方も多い文具のひとつです。

ファイルを上手に使って、整理整頓上手になりたい時期ですね。

BNKファイルのつづき
2013年4月 1日

4月のお休み

桜の花びらがさらさら舞い散る4月のはじめ。

今月のおやすみのお知らせです。

4月のお休みのつづき
このページの先頭へ