2013年6月 9日

紙もの、使うもの

kos_007_1.jpg

イラストレーター、切絵作家として活躍している小関祥子さん。

シマシマヤトーキョーさんのイベントでご一緒させて頂いてからのご縁です。

毎年とても素敵なカレンダーをつくっている小関さん。

カレンダー展にもご参加頂いたり、カード類も多種扱わせて頂いてます。

kos_013_1.jpg

小関さんのシンプルでやさしい雰囲気のイラストや紙ものは、

とっても使いやすく、生活に自然にとけ込んでいる雑貨のような雰囲気。

個人的にマットなカラーがとても好きです。

そんな小関さん待望の新作がたくさん届いています。

kos_011_2.jpg

ふたつに折ると、羽をやすめているように見えるちょうちょのレターパッド。
カラフルなキャンディみたいにも見えます。

kos_015_2.jpg

kos_014_2.jpg

バタートースト、ジャムトーストのレターパッド。

おいしそうなものを見ると、みんなにっこりしますよねー。

こんなお手紙が届いたら、うれしさもまたひとしお。

kos_010_2.jpg

こちらもおいしそうなレターパッド。

たくわん、たらこ、のりが乗ったごはんにお手紙を書きます。

全く関係ありませんが、先日実家でもらった北海道のお米が

ものすごくおいしくて、うっとりしながら毎日頂いてます(お米派)

kos_006_2.jpg

kos_008_2.jpg

kos_009_2.jpg

こちらはポストカード類。小関さんのポストカードは現在7種類。

季節のおたより、またオールシーズン使えるもの、いろいろ揃っています。

人気の一筆せんも、横型になって登場しています。

toshop.jpg

このページの先頭へ