2013年7月31日

ジオグラフィック封筒

cha_031.jpg

7月も終わり、チャルカの新作たちが届いています。

こちらは本当に久しぶりの入荷、ジオグラフィック封筒です。

世界中で愛されているアメリカの雑誌、ナショナルジオグラフィックの

かなり古い1920~40年代の誌面が封筒に仕立てられています。

古い印刷具合や当時の広告のデザイン、興味深い写真などは眺めているだけでも楽しいもの。

1枚ずつすべて柄違いの6枚セットです。

何が入っているかは開けてからのお楽しみ。

cha_031_6.jpg

ジオグラフィック封筒 6枚セット

news_0731.jpg

ハンガリーのフルーツ屋さんやパン屋さんの包装紙は

かわいいイラストが描かれていて、とてもうすく、シャリシャリした触り心地。

そんな魅力的な包装紙が6種類、75枚が1冊に綴じられた薄紙帳も入荷しました。

ラッピングや、便箋など、たっぷりご自由にお楽しみ頂けます。

cha_0010.jpg

ハンガリー包装紙の薄紙帳(6柄 約75枚)

cha_009.jpg


東欧のヴィンテージ生地を使ったファブリックシリーズも新柄が届きました。

こちらはやさしいピンクがかわいらしい文房具入れ、ムシュレ。

cha_027.jpg

グリーンのお花モチーフがレトロな雰囲気の生地が目を引く

グリッドノート、ティプ。この生地すごく素敵です。

他にも刺しゅう柄の一筆せん、包装紙封筒、一筆せん(2種)

ワックスペーパーの封筒、世界のマッチラベル、ハンガリーのお給料袋など入荷しています。


toshop.jpg

このページの先頭へ