2013年9月アーカイブ

2013年9月28日

あしたは町田へ

明日29日は町田の簗田寺で開催されるくらしのmoto市

参加します。(店舗はお休みです)

くらしのmoto市は、お寺で開催される食とモノのお祭り。

ハルカゼ舎もお祭りにふさわしいお買い得セットをご用意しました。

あしたは町田へのつづき
2013年9月26日

切れるフセン、文房具入れ

hi_007_1.jpg

世の中には様々な大きさや形の付箋がありますが

今日はちょっとたのしい付箋のご紹介です。

切れるフセン、文房具入れのつづき
2013年9月18日

ぺんてる サインペン

pen_001.jpg

この見慣れたフォルム、誰でも一度は手にしたことがあるはず。

50年前の発売されてから、ずっと世界中に愛され続けている

ぺんてるの水性サインペンです。

ぺんてる サインペンのつづき
2013年9月13日

2014年ダイアリー3

dia_002.jpg

今日も来年のダイアリーのご紹介です。

来年用ですが、ほとんどが10月からお使い頂けるものです。

まずはこちら、ビビットカラーの花柄がすてきなマンスリーダイアリー。

2014年ダイアリー3のつづき
2013年9月 9日

2014年MOLESKINE DIARY

mol_007_11.jpg

みなさんも一度はどこかで目にしたことがあると思います、このノート。

黒い長方形、丸い角、束ねているゴムバンドが目印のモレスキンノート。

2014年MOLESKINE DIARYのつづき
2013年9月 8日

くらしのmoto市

news_0908.jpg

今年もこの季節がやってきました、町田の簗田寺で開催される

くらしのmoto市です。

くらしのmoto市のつづき
2013年9月 5日

2014年ダイアリー1

dia_004.jpg

翌年のダイアリーが届くと、あぁ夏が終わったんだなぁと思うのも毎年恒例。

今年も届きました、早速ご紹介していきたいと思います。

2014年ダイアリー1のつづき
2013年9月 1日

9月のお休み

9月に入っても37℃とは本当に過酷な、まさに猛暑の夏でしたね。

それでも少しずつ、秋の気配を感じる季節になりました。

9月は毎年恒例の野外イベントに参加しますので、少し不定期になります。

9月のお休みのつづき
このページの先頭へ