2013年10月アーカイブ

2013年10月25日

ノラヤの紙もの

nola_002_1.jpg

かわいい中に、凛とした表情の鉛筆画や切絵が素敵なノラヤさん。

以前イベントでご一緒させて頂いた時に、その素敵なに思わず見入ったことを思い出します。

ノラヤの紙もののつづき
2013年10月23日

2014CALENDAR

ピクチャ 3.png

もうそんな季節になりましたね、今年もカレンダー展のおしらせです。

2014CALENDARのつづき
2013年10月20日

PAPIE LABO.の新作たち

papie_004.jpg

ハルカゼ舎にもファンの方が多い、千駄ヶ谷の人気ショップPAPIER LABO.

活版印刷に新しい風を吹き込んだ先駆者でもあります。

PAPIE LABO.の新作たちのつづき
2013年10月 5日

旅と紙とstock

og_030_1.jpg

海外に自分で買い付けに行く店主の友人たちが、何人かいます。

同じ国に行っても、買い付けてくるものは人それぞれでそれがまたおもしろい。

旅と紙とstockのつづき
2013年10月 3日

2013年日めくりカレンダーをお買い上げのみなさまへ

2013年版のハルカゼ舎日めくりカレンダーを
お買い上げくださったみなさま

いくつかのカレンダーに10月分が抜けているものがありました。

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

もしお手元のカレンダーにoctoberがない場合は、ご連絡ください。

mail@harukazesha.com

03-5799-4335

本当に申し訳ございませんが

どうぞよろしくお願い致します。

2013年10月 2日

10月のお休み

布団に包まって眠るのが、心地の良い季節になりました。

昨日はベッドの中で借りた本を、のんびりと読んでいましたが

気がついたら600ページも進んでいて、時間が止まってしまったかのようでした。

10月のお休みのつづき
このページの先頭へ