2014年1月25日

ボールペン替芯

bic_009_5.jpg

使い捨てボールペンは、店頭に多数ありますが

気持ちは出来るだけ替芯のあるものを揃えたいと思っています。

よって替芯のあるものは、必ず替芯も一緒に店頭に並んでいます。

お持ちのものを長く使って頂けるのが、やはりいちばんうれしいことです。

bic_009.jpg


こちらはBICの替芯、オープン当初から密かに人気の商品です。

太さは1.0mm(中字)0.7mm(細字)の2種、カラーは黒、赤、青、緑の4色。

BICの4色、3色、2色ボールペンにお使い頂けます。

bic_009_6.jpg

4色ボールペンはブルー軸(1.0mm)オレンジ軸(0.7mm)

3色、2色もそれぞれ太さがありますので、ご確認の上のご購入をおすすめします。

1本¥52とお手頃な価格もうれしいところ。

par_003_6.jpg

こちらはイギリス、パーカーの替芯。

写真のジョッタースペシャルをはじめ、パーカーのボールペン

そして多くのメーカーの(主に海外)ボールペンに対応している便利な替芯です。

par_003_5.jpg

インクはブラック、ブルーの2色。F(細字)になります。

so_002_3.jpg

こちらは、細字好きの方に人気の木軸ボールペン。

0.5mmですが、書き味がとても細く繊細でスケジュール帳などの記入にもぴったりです。

so_002_2.jpg

インクはブラックのみ。

lm_011_4.jpg

ドイツ、LAMYの油性ボールペンの替芯。

LAMYのフルサイズボールペン全てに対応してくれます。

M(中字)F(細字)、それぞれブラックとブルーがあります。

お持ちの筆記具に、ぜひお役立てくださいね。

webshopはコチラ

このページの先頭へ