2014年3月 8日

チャルカ ペンケース、紙もの

cha_030_1.jpg

まだまだ寒い日は続きますが、少しずつ春の気配を感じるようになりましたね。

今日はチャルカから届いた新作や紙もののご紹介です。

チャルカの商品はかわいくてマニアック、店頭に華を添えてくれるような存在です。

cha_030.jpg

花柄とチェックのパッチワークがかわいらしい、チェルベナー。

ヴィンテージ生地を使用している数量限定のコレクタブルアイテムです。

cha_030_2.jpg

かわいいだけではなく、収納力も魅力です。

鉛筆も消しゴム、定規、ホチキス、付箋などひとまとめに収納できる優れものです。

他にも柄もいろいろありますので、ぜひご覧下さい。

cha_032.jpg

赤い製本テープがポイントのハンガリーのメモパッド。

うすく5mm方眼が入っています。

cha_032_3.jpg

まるいミシン目が入っていて、1枚ずつちぎってお使い頂けます。

バックに入れたり、手帳に挟んだり、ちょっとした時のメモ書きに便利です。

cha_036.jpg

ドイツの古い紙袋、たばこの広告のイラストがいい雰囲気です。

cha_034_3.jpg

紙質やデザイン、印刷具合、どれも紙好きの方にはたまらないと思います。

小物の整理やギフトラッピング、またはコレクションのおひとつにぜひ。

cha_035.jpg

ハンガリーのゴールドの紙袋。

写真ではわかりずらいのですが、深みのあるかっこいいゴールドです。

しっかりした紙なので、使い道もたくさんありそう。

cha_035_2.jpg

シンプルなぶん、シールやコラージュ、リボンやひもで遊べますね。

こちらは5枚セットになります。

cha_031.jpg

チェコのワックスペーパーでつくった大小2サイズの封筒セット。

魅力的な模様、そしてロウ引きの手触りと透け感がお楽しみ頂けます。

cha_031_6.jpg

模様やカラーはこちらの3種類、どれもいい雰囲気です。

お手紙やギフトのラッピングなど、いろいろお使い頂けます。

webshopはコチラ

このページの先頭へ