2014年4月アーカイブ

2014年4月26日

GW、5月のお休み

毎日通る青い道(勝手にそう呼んでいる)には今まさに白いモクレンが咲き誇っています。

朝そこを通るたびにいちばんいい季節だなぁとうれしくなります。

あっと言う間に過ぎないよう、いろいろと楽しみたいなぁ。

そんなハルカゼの季節、5月のお休みです。

GW、5月のお休みのつづき
2014年4月25日

オリジナルマスキングテープ

ha_001_1.jpg

昨年の秋に開催された「マスキングテープとmtの本」の記念につくったオリジナルマスキングテープ

久しぶりに販売を開始しました。

店頭で使う用もなくなっていたので、ちょっとうれしい入荷です。

オリジナルマスキングテープのつづき
2014年4月23日

kanaexpressの紙もの

kana_002_1.jpg

様々なモチーフを消しゴムはんこの世界でつくりだすkanaexpressさん。

シンプルなものから、ユニークな絵柄まで幅広いので、男性にも人気があります。

そんなkanaexpressの新しい季節にぴったりな便せん、ポストカードが届きました。

kanaexpressの紙もののつづき
2014年4月17日

ノラヤの新作

nl_001_1.jpg

生活の中の身近なものをえんぴつで描くノラヤさん。

とても控えめな印象なのに、そのイラストはひとめで「ノラヤさん」とわかります。

そんなノラヤさんの素敵な新作が届きました。

ノラヤの新作のつづき
2014年4月11日

あかいろちゃんの足跡

0404.jpg

春の訪れとともに賑やかに開催中の「かきたいな かきたいな+春の文房具展」

やわらかな日差しに包まれながら、会期も残すところあと4日になりました。

あかいろちゃんの足跡のつづき
2014年4月 7日

掲載のおしらせ

5147grR3bfL._SL500_AA300_.jpg

今、欲しい!使える文具400 ー選りすぐりの最新&名品ステーショナリー

SEIBIDO MOOK  成美堂出版

掲載のおしらせのつづき
2014年4月 5日

ぶんぼうぐのくに

news_0404_3.jpg

連日にぎやかにに開催中の「かきたいな かきたいな+春の文房具展」

ちょうど残り半分ほどになりました。

店頭では、絵本の舞台にもなっている「ぶんぼうぐのくに」を再現しています。

ぶんぼうぐのくにのつづき
このページの先頭へ