2014年4月25日

オリジナルマスキングテープ

ha_001_1.jpg

昨年の秋に開催された「マスキングテープとmtの本」の記念につくったオリジナルマスキングテープ

久しぶりに販売を開始しました。

店頭で使う用もなくなっていたので、ちょっとうれしい入荷です。

ha_010_2.jpg

どんな場面でも使いやすい柄がいいなぁと思い、このブラックウォッチ柄を選びました

(タータンチェックにも似ていますが、タータンはホワイトやイエローのラインが入ります)

スコットランドの伝統的な柄で、個人的にとても好きなチェックです。

ユニセックスな仕上がりもとても気にいっています。

こちらのテープは経堂のcafe+gallery芝生、山口のロバの本屋でも取り扱って頂いてます。

shi_001_1.jpg

shi_001_2.jpg

同じすずらん通り、cafe+gallery芝生オリジナルマスキングテープも入荷しました。

店主の手描き芝生がなんともかわいらしいテープです。

そしてこちらも同じ通りのstockにも、オリジナルマスキングテープの販売が始まっています。

マスキングテープの立役者のひとり、オギハラナミさんのコラージュが素敵なテープです。

週末はぜひ、マスキングテープ巡り?にすずらん通りへお越しくださいね。

その他単色や、ミナペルホネン、倉敷意匠のマスキングテープもwebshopに追加しましたのでご覧下さい。

マスキングテープ→webshop

このページの先頭へ