2014年7月アーカイブ

2014年7月31日

8月のお休み

クリームソーダ、かき氷、打ち水、素麺、プール、夕暮れ

浴衣、線香花火、天の川、蚊取り線香・・・今年は早めに日めくりの言葉を書き始めました。

暑い毎日が続きますねー。でもこれからが夏本番、8月のお休みです。

8月のお休みのつづき
2014年7月25日

まるシールと磁器のはんこ

cl_011.jpg

梅雨開けから、毎日暑さが堪える日々が続いていますね。

すこしでも涼しげな何かを、と思いながらの新入荷のご紹介です。

まるシールと磁器のはんこのつづき
2014年7月20日

はんことケーキの一週間

notes_0721.jpg

cafe+gallery芝生で開催中の「Stone Stamp with Sweet Dishes」に併せて

すずらん通り、お祭りのような楽しい一週間が続いています。

はんことケーキの一週間のつづき
2014年7月17日

きれいなノート、ナヌーク

nn_004_9.jpg

自分の好きなノート、というのはみなさんにもきっと1冊はあると思います。

デザインや書きやすさ、サイズ感、また手触りや広げた感じなど好みは様々。

きれいなノート、ナヌークのつづき
2014年7月11日

The middle of a trip3 その3

news_0712_1.jpg

インド在住、karo karoのてぬぐい、雑貨展示のご紹介もこれで最後になります。

今日はインドの雑貨類をご紹介しますね。

The middle of a trip3 その3のつづき
2014年7月 7日

The middle of a trip3 その2

news_0705_14.jpg

The middle of a trip3も本日で4日目となりました。

たくさんの方にいつもと違う店内とインド雑貨を楽しんで頂けているようでうれしいです。

今日もkaro karoの商品をご紹介致します。

The middle of a trip3 その2のつづき
2014年7月 6日

ガリガリ絵はんこ教室、開催します

stampdm1.jpg

stampdm2.jpg

久しぶりにあのカキノ部長がハルカゼ舎にやってきます!

ガリガリ絵はんこ教室、開催しますのつづき
2014年7月 5日

The middle of a trip3 はじまりました

news_0705.jpg

年に一回ハルカゼ舎にインドの風が流れてくる季節

karo karo+HitoMiのイベント「the middle of a trip3」が始まりました。

インドといえば、やはり高品質なコットン。今回はそんな布ものを中心に店頭を飾ってくれています。

少しずつこちらでも商品を紹介していきますね。

The middle of a trip3 はじまりましたのつづき
このページの先頭へ