2014年9月20日

2015年DIARY1

da_001.jpg

猛暑だった夏も終わり、すっかり秋めいた毎日になりましたね。

涼しくなってくると店頭に並ぶのは来年のカレンダーやダイアリー、早いものです。

今日はそんな2015年、来年のダイアリーのご紹介です。

da_001_3.jpg

まずはこちら、毎年人気のムーミンダイアリー「ブックジャケット」

紙のように見えるカバーは軽くて丈夫、そして破れにくい

デュポン社のタイベック(高密度ポリエチレン不織布)を使用しています。

ロー引きの紙のような、しっとりとした触り心地です。

da_001_4.jpg

ムーミンの小説から挿し絵を選び、文庫本カバーに仕立てています。

ムーミン、スニフ、スナフキン、ミイ、それぞれ色合いも抑えめで大人っぽい仕上がり。

1年間ダイアリーを使い終わったあとも、ブックカバーとしてお使い頂けるうれしいおまけつき。

da_001_2.jpg

マンスリー+見開き一週間の書き込みスペースを重視した仕様。

日記のように自由にお使い頂けます。

また、ノートや世界地図などの巻末も充実しているのもうれしいフォーマットです。

da_001_6.jpg

文庫サイズなので、かさばらず持ち歩きもスムーズな素敵なダイアリーです。

da_002.jpg

かわいい絵本のような表紙の手のひらサイズのダイアリー「 ハオス」

メモ帳として、またサブダイアリーとしてお使い頂くのにも最適です。

da_002_2.jpg

マンスリー+ノートのシンプルなフォーマット。

da_002_6.jpg

小さいサイズなので、毎日バッグに入れて持ち歩いてください。

da_009.jpg

こちらは少し大きめ、A5サイズのマンスリーダイアリー「 ノベル」

ムーミン小説の絵柄をスミ1色で活版印刷した表紙に、背クロスを合わせてノートのように仕立てています。

da_009_1.jpg

マンスリーに直接たっぷり書き込めるA5サイズ、薄いので持ち運びにも便利です。

da_009_6.jpg

ノートのようなダイアリー、シンプルで大人のムーミンの世界をお楽しみ頂けます。

今日ご紹介したダイアリーは10月始まりなので、すぐにお使い頂けます。

次回も2015ダイアリーのご紹介です。お楽しみに。

webshop→2015ダイアリー

このページの先頭へ