2014年11月アーカイブ

2014年11月30日

保手濱拓、三浦樹人、みやしたゆみ

ht_001.jpg

CALENDAR&NEW YEAR'S CARD 2015も明日12/1(月)までとなりました。

カレンダーと年賀状のご紹介も今日で最後です。

もちろん会期は終了しても、引き続き店頭にはありますのでご安心下さい。

保手濱拓、三浦樹人、みやしたゆみのつづき
2014年11月29日

はらぺこめがね、ハルカゼ舎、久奈屋

hp_030.jpg

CALENDAR&NEW YEAR'S CARD 2015も残すところあと3日となりました。

本日も駆け足でご紹介していきますね。

はらぺこめがね、ハルカゼ舎、久奈屋のつづき
2014年11月26日

死後くん、ノラヤ、Noritake

shg_001.jpg

いよいよ残り一週間となりました、CALENDAR&NEW YEAR'S CARD 2015。

本日もユニークで素敵なカレンダーたちをご紹介させて頂きます。

まずは、イラストレーター死後くんのカレンダー「ネコと女」

死後くん、ノラヤ、Noritakeのつづき
2014年11月21日

kanaexpress、cafe+gallery芝生、小関祥子

kn_001.jpg

本日もCALENDAR&NEW YEAR'S CARD2015のご紹介をさせて頂きます。

毎年デザインや形を変えてカレンダーを制作している

消しゴムはんこ作家のkanaexpressさん。

kanaexpress、cafe+gallery芝生、小関祥子のつづき
2014年11月16日

アラスカ文具店、池田久美子、太田尻家、オギハラナミ

news_1113.jpg

毎年恒例のカレンダー展「CALENDAR &NEW YEAR'S CARD 2015」始まっています。

今年も素敵だったりユニークだったり、個性豊かなカレンダーが集まりました。

そして今年はさらにクリスマスカード&年賀状も!

今日から少しずつご紹介していきますね。

アラスカ文具店、池田久美子、太田尻家、オギハラナミのつづき
2014年11月 9日

ペリカーノジュニア 左利き用

pe_010.jpg

ドイツ、ペリカン社がこどものためにつくった万年筆、ペリカーノジュニア。

オープン以来、お子さまにも大人の方にも定番人気の1本です。

ペリカーノジュニア 左利き用のつづき
2014年11月 3日

11月のお休み

日々カレンダーをつくっていると、1日に1年間を何度も行ったり来たり。

終わった頃には、これから迎える新年がまるで過ぎ去ったもののような錯覚に陥ります。

今は2014年ですよね?そして11月のお休みのおしらせです。

11月のお休みのつづき
このページの先頭へ