2015年1月アーカイブ

2015年1月28日

オリジナル鉛筆キャップ スカイ

haru_030.jpg

6周年記念オリジナル第一弾が届きました!

こちらがオリジナル鉛筆キャップの限定カラー、スカイ。

すこしグリーンがかった淡い水色です。

オリジナル鉛筆キャップ スカイのつづき
2015年1月25日

Thanks for 6th Anniversary 6%off

haru6.jpg

2009年に生まれたハルカゼ舎は

2015年1月29日に6周年を迎えます。

Thanks for 6th Anniversary 6%offのつづき
2015年1月23日

BIC4色ボールペン ファッション、シャイニーとパステルカラー替芯

news_0123_7.jpg

フランスBICのボールペンに、また新しい仲間が加わりました。

これは待っていた方も多いのでは!というものもありますよ。

BIC4色ボールペン ファッション、シャイニーとパステルカラー替芯のつづき
2015年1月19日

芝生 冬の蚤の市

2015年1月17日

新しいコトバえんぴつ

haru_040.jpg

文豪のコトバを刻んだオリジナル鉛筆「コトバ鉛筆」

しばらくお休みしていましたが、装いもあらたに復活しました。

新しいコトバえんぴつのつづき
2015年1月10日

スロバキア、ドイツのノート、OXFORD鉛筆、消しゴム

sb_001.jpg

2015年最初の新入荷のおしらせです。

今年も楽しい文具をみなさまにたくさんご紹介したいなぁと思っています。

探したり、つくったり、楽しいことたくさんしたいなぁ。

まずこちらのシンプルで素敵なグリーンのノートはスロバキア製。

スロバキア、ドイツのノート、OXFORD鉛筆、消しゴムのつづき
2015年1月 8日

1月のお休み

2015年、あけましたね。あけましておめでとうございます。

今年も楽しいことをたくさんやっていきたいと思っています。

ハルカゼ舎をどうぞよろしくお願い致します。

お知らせが遅くなりましたが、1月のお休みです。

1月のお休みのつづき
このページの先頭へ