2015年2月アーカイブ

2015年2月22日

マスキングテープ ロイヤルスチュアート

haru6.jpg

haru_043_1.jpg

ハルカゼ舎6周年記念オリジナル第2弾が(ひとつき遅れで)できあがりました!

今回はDMにも使用したタータン、ロイヤルスチュアート柄のマスキングテープです。

タータンチェック、といえばのおなじみの柄だと思います。

マスキングテープ ロイヤルスチュアートのつづき
2015年2月20日

刺繍ワッペンできました

haru_042_1.jpg

昨年の夏の終わりにご近所の芝生さんで開催された「刺繍ワッペン展」

その時につくったワッペンたち、店頭でもご好評頂きましたが

再入荷のご希望もかなり頂いていたので、今回またつくらせて頂きました。

刺繍ワッペンできましたのつづき
2015年2月12日

コーデュラ ファブリックとBIC ラウンドペンセット

02051625_54d31aeff33ca.jpg

今日も新しい商品のご紹介。

外出やアウトドアにもお似合いのペンケースとブックカバーです。

コーデュラ ファブリックとBIC ラウンドペンセットのつづき
2015年2月 6日

コンソールボックス、デスクオーガナイザー

hi_030_4.jpg

1月もあっと言う間に過ぎ去り、もう2月ですね。

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもう春。

温かい部屋でゆっくりと書類の整理やお部屋の整理整頓をしたいところ。

そんなに役立ちそうな収納に関する新商品のご紹介です。

コンソールボックス、デスクオーガナイザーのつづき
2015年2月 1日

2月のお休み

寒い毎日が続きますね。

温かい湯船につかりながら本を読んでいる時が至福の毎日です。

ここ最近は、「オリーブ少女ライフ」山崎まどか→「女のいない男たち」村上春樹→「大人の迷子たち」岩崎俊一。どれもとっても良かったです。(全て借りたもの)

そして読むものがなくなると、いつものヨーロッパ史を本を手に取ります。

遅くなりましたが2月のお休みです。

2月のお休みのつづき
このページの先頭へ