2015年6月アーカイブ

2015年6月29日

7月のお休み

日めくりカレンダーもずいぶんと背が低くなり、今年も残り半分。

月日の流れは本当にあっという間ですね。早く追いつかないと。。

今月はkaro karoとすずらん通り3店舗合同イベントと賑やかになりそうです。

ぜひぜひお楽しみに。

それでは7月のお休みです。

7月のお休みのつづき
2015年6月27日

THIS IS A PEN 白軸、Noritakeグッズ

nori_046.jpg

最近は電車に乗っても本屋さんに行っても、いたるところでNoritakeさんのイラストを目にします。

私はもともと好きだったのですが、運良くかなり初めの時期にご連絡頂き

お取り扱いさせて頂いてます。お店冥利に尽きますね。

THIS IS A PEN 白軸、Noritakeグッズのつづき
2015年6月25日

インド生まれのてぬぐい/布こもの展

karo_jpg

今年もあっと言う間に6月も後半になりましたね。早いです。

そんな中ハルカゼ舍の夏の風物詩、karo karoが今年もやってきます!

インド生まれのてぬぐい/布こもの展のつづき
2015年6月15日

グラシン・コレクターズ・ファイル、水玉柄 紙アソートセット

FullSizeRender-6.jpg

紐をくるくるまわして綴じるクラシカルなファイル、久しぶりの登場です。

ポストカードよりもひとまわり大きめのサイズ感。

1冊ずつ手で綴じられて作られた、とっても素敵で便利なファイルです。

グラシン・コレクターズ・ファイル、水玉柄 紙アソートセットのつづき
2015年6月 7日

折りたたみハサミ、ペーパーナイフ

FullSizeRender-10.jpg

今日は久しぶりのものと、新しい商品のご紹介。

持っていると便利でちょっとうれしくなるような「道具」たちです。

折りたたみハサミ、ペーパーナイフのつづき
2015年6月 1日

6月のお休み

すずらん通りもゆっくりと様変わりしているなぁと思う今日この頃。

自営業や個人店についても、あれやこれや思ったり話したり、

そんな6月のお休みです。

6月のお休みのつづき
このページの先頭へ