2015年9月アーカイブ

2015年9月30日

10月のお休み

news_0930.jpg

中秋の名月にスーパームーン。

たくさんの人々が夜空を見上げていた9月の終わりでした。

明日から10月、秋本番ですね。

10月のお休みのつづき
2015年9月28日

PAPIER LABO.2016CALENDAR

papie_010_4.jpg

いつも素敵な、はっとさせられる紙ものを作り出す

活版印刷と紙にまつわるプロダクト、PAPIER LABO.。

PAPIER LABO.2016CALENDARのつづき
2015年9月21日

ノラヤ ころもごよみ、新作紙もの

nola_007.jpg

ダイアリーに続いて、カレンダーの季節も到来!

今日はいち早く届いたノラヤさんのこよみ、新作の紙もののご紹介です。

10月末には毎年恒例のカレンダー展も予開催します。そちらもぜひお楽しみに。

ノラヤ ころもごよみ、新作紙もののつづき
2015年9月18日

ポーランドcresco万年筆ミニフェア

news_0918.jpg

雨が続いて、日に日に秋らしくなってきましたね。

今日は店頭でもミニフェア開催中のポーランドの万年筆メーカー

SADPEX社のブランド、crescoの万年筆たちのご紹介です。

ポーランドcresco万年筆ミニフェアのつづき
2015年9月11日

2016年ダイアリー2、日めくりカレンダー

hi_055_2.jpg

9月も第2週、店頭でも、ダイアリーお目当てでご来店下さる方が増えてきました。

今日もまた、2016年ダイアリーのご紹介です。

2016年ダイアリー2、日めくりカレンダーのつづき
2015年9月 6日

2016年ダイアリー1

hi_052.jpg

急に涼しくなったと思ったら、もうカレンダーは9月。

本当に月日の流れの早さに驚くばかりですね。

毎年この時期に届くのが、お待ちかねの来年のダイアリー。

今日は手軽にお使い頂けるマンスリータイプをご紹介します。

2016年ダイアリー1のつづき
このページの先頭へ