2015年9月11日

2016年ダイアリー2、日めくりカレンダー

hi_055_2.jpg

9月も第2週、店頭でも、ダイアリーお目当てでご来店下さる方が増えてきました。

今日もまた、2016年ダイアリーのご紹介です。

hi_055_3.jpg

今年のムーミンはコチラ、素敵です。

軽くて丈夫で破れにくい、デュポン社のタイベック紙に

ムーミンの小説の挿し絵をプリントした人気シリーズ。

今年はミントカラーが登場しました。こちらはスナフキン。

hi_055_4.jpg

ピンクはムーミントロール、ミイ、トゥーティッキ。

hi_055_5.jpg

ライトグリーンは、ムーミントロールとスナフキン。

素敵なムーミンのカバーは、ダイアリーの役目を終えたあと

文庫版のブックカバーとしてお使い頂ける、うれしいおまけつきです。

hi_055_1.jpg

フォーマットは見開き一週間のブロックタイプ。

書込みスペースが充実しているので

日記のように自由にお使い頂けるダイアリーです。

hi_055.jpg

webshop→2016DIARY ブックジャケット

hi_057_3.jpg

花びらのようなドットを、厚手のコットンにプリントした

カラーリングも印象的な手のひらサイズ。

バックに入っているのがうれしいかわいい小物みたいなダイアリーです。

こちらはアイボリー。

hi_057_6.jpg

華やかなピンク。

hi_057_5.jpg

さわやかなグリーン。

hi_057_1.jpg

フォーマットは、見開き一週間のバーチカル(縦割り)。

朝、昼、夕夜とざっくりわけてある、女性に人気のタイプです。

hi_057.jpg

webshop→2016DIARY ペタル

 

hi_030_3.jpg

そして最後は、定番人気のこちらのダイアリー。

まるで革のような手触りのイタリア製PUレザーに、

エンボスを付けたシンプルな仕上がりのカバーです。

hi_030_2.jpg

丸ゴムは機能性+アクセントに。

こちらはターコイズブルー。

hi_030_5.jpg

ビビットピンク。

hi_030_1.jpg

フォーマットは最初にご紹介したブックジャケット(ムーミン)と同じ。

見開き一週間のブロックタイプです。

男性にもおすすめのダイアリーです。

hi_030_6.jpg

webshop→2016DIARY レプレ

ダイアリーは店頭とともに、webshopでもお買い求め頂けます。

ぜひ来年のお気に入りの相棒を見つけて下さいね。

news_1017_4.jpg

そして、とても有り難いことに日めくりカレンダーに関して

お問い合わせをたくさん頂いているので、こちらでお知らせさせて頂きます。

毎年つくっているハルカゼ舍日めくりカレンダー

2016年版は、10月の中旬〜下旬の販売を予定しています。

(写真は2015年版です)

また詳細が決まり次第、HP、webshop、ツイッター、インスタグラムにてお知らせさせて頂きます。

スムーズにお買い求め頂けるよう、予約なども検討中です。

また他店さんでのお取り扱いもございますので、お楽しみに。

こちらもぜひぜひ、よろしくお願い致します。

 

 

 

このページの先頭へ