2015年11月アーカイブ

2015年11月30日

12月のお休み

news_1130.jpg

今年最後の定休日のお知らせとなりました。ほんとうに?

いつもご来店下さるバリバリかっこいいご年配の女性が

「世の中に急がされて、季節を楽しむ暇もないのよね。むしろ追いていかれたいわ」

とおっしゃっていました。

12月のお休みです。

12月のお休みのつづき
2015年11月14日

CALENDAR 2016 ハルカゼ舍、久奈屋、保手濱拓、みやしたゆみ

haru_030_1.jpg

HARUKAZESHA CALENDAR 2016のご紹介も今日が最後となりました。

まずは、こちら。自分で紹介するのもなんですが。。

CALENDAR 2016 ハルカゼ舍、久奈屋、保手濱拓、みやしたゆみのつづき
2015年11月11日

CALENDAR 2016 ノラヤ、Noritake、PAPIER LABO.、はらぺこめがね

nola_001.jpg

「HARUKAZESHA CALENDAR 2016」

みなさんが楽しそうにカレンダーを選ぶお姿に、毎日にんまりしてます。

本日もカレンダーのご紹介です。

毎年大人気のノラヤさんのカレンダー、2016年はサイズも大きくなって登場です。

CALENDAR 2016 ノラヤ、Noritake、PAPIER LABO.、はらぺこめがねのつづき
2015年11月 7日

11月のお休み

news_1106.jpg

遅くなりましたが、11月のお休みのお知らせです。

お風呂とお鍋が楽しみな季節!

11月のお休みのつづき

CALENDAR 2016 kanaexpress、cafe+gallery芝生、小関祥子、死後くん

kn_020.jpg

秋晴れのいい季節が続いていますね。カレンダー展も賑やかに開催中です。

今日も素敵なカレンダーのご紹介をしますね。

初めはこちら、毎年がらりと変えて登場するkanaexpressさんのカレンダー。

CALENDAR 2016 kanaexpress、cafe+gallery芝生、小関祥子、死後くんのつづき
2015年11月 2日

CALENDAR 2016 アラスカ文具店、池田久美子、井上コトリ、オギハラナミ

news_1102.jpg

10月29日から始まった「HARUKAZESHA CALENDAR 2016」

今年は例年より少し早めに開催のカレンダーフェアです。

今日からこちらでも、素敵なカレンダーたちの紹介をさせて頂きますね。

CALENDAR 2016 アラスカ文具店、池田久美子、井上コトリ、オギハラナミのつづき
このページの先頭へ