2016年1月18日

MAGIC消しゴムと掲載誌

news_0118_3.jpg

今日は東京も久しぶりの雪。

午前中にはすっかり雨に変わりましたが

新鮮な雪景色を眺めながら、慣れない足取りでお店に向かいました。

それにしても、大雪の日、台風で荒れ狂う日でも

どなたかはご来店下さり、そんな時はもういつにも増してうれしいものです。

今日お越し下さったみなさまも、本当にありがとうございました!

今日はかわいい新入荷も届いていますので、ご紹介致します。

kh_001.jpg

チェコの老舗文具メーカー、KOH-I-NOOR(コヒノール)の消しゴム。

コヒノールは、個人的にもとても好きなメーカーです。

この消しゴム、その名もMAGIC。不思議で美しいマーブル模様が目を引きます。

kh_001_1.jpg

ひとつひとつマーブル模様が違うのも魅力。

仕事も勉強、また趣味も、使うのがうれしくなりそうなかわいい消しゴムです。

webshop→マーブル消しゴム MAGIC

el_001.jpg

こちらも見つけた時に「わ、かわいい!」と興奮した、

バスケットボールの形をしたミニ鉛筆削り。

直径4cmほどなので、そんなにミニではありませんがとってもかわいい。

el_001_1.jpg

使えるのは通常サイズの鉛筆(8mmまで)

ボールの中に削りカスが溜まるので、机やノートを汚さず

削り口が少し平なので、机の上でコロコロ転がる心配もありません。

なんと言ってもこのかわいい形、使ってみたくなります。

el_001_2.jpg

webshop→バスケットボール鉛筆削り

news_0118_4.jpg

久しぶりのオリジナルマスキングテープも入荷しています。

自分で使いたいものを、とタータンチェック柄で作ったテープの第3弾

日本でもおなじみの赤いタータン、ロイヤルスチュアートです。

とても使いやすくて、かわいいので私もとても気に入っています。

webshop→mt ロイヤルスチュアート

news_0118.jpg

フランスの古いキーホルダー、こちらは期間限定ですべて30%OFFになりました。

主に1970年代前後のものです、かわいいものたくさんありますので

ゆっくりお気に入りを見つけて下さいね。

 

news_0118_1.jpg

そして最後に掲載誌のおしらせを。

お店の紹介ではありませんが、今書店やコンビニに並んでいる vikka 2月号

kanaexpressさんのポチ袋と倉敷意匠のリネンシールが掲載されています。

店頭でも人気のポチ袋、とっても素敵に載せて頂いてます。

同じページには同じ通りのstockの商品も!

よろしかったら覗いてみて下さいね。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ