2016年4月アーカイブ

2016年4月30日

5月のお休み

notes_0427.jpg

今週末からはいよいよGWなんですね。

お出かけの計画などもう決まりましたか?

すずらん通りもstockはHong Kong Fair芝生は 世田谷経堂物産展

と、楽しいイベントが始まります。

5月のお休みのつづき
2016年4月29日

世田谷経堂物産展2016、はじまりました

news_0429_6.jpg

本日からcafe+gallery芝生さんで「世田谷経堂物産展2016」が始まりました。

好評頂いている世田谷経堂サイクリングマップの2016版の完成した

おめでたい記念イベントです!

世田谷経堂物産展2016、はじまりましたのつづき
2016年4月22日

Noritakeさんの新作グッズ

nori_050_3.jpg

今や街中やテレビの中で、Noritakeさんのイラストを見ない日はないくらい。

すぐに「あ、のりたけさんの絵だ」と私までうれしくなります。

そんなNoritakeさんの新作が届きました!

Noritakeさんの新作グッズのつづき
2016年4月10日

PH 寒冷紗ノート、ブックカバー

ph_010_3.jpg

久しぶりにPH(ペーハー)の新作が届きました。

PHとはステーショナリーメーカー「HITIDE」と

千駄ヶ谷にある紙と活版印刷を取り扱うショップ「PAPIER LABO.」がつくるステーショナリーブランド。

PH 寒冷紗ノート、ブックカバーのつづき
2016年4月 4日

オギハラナミさんの春色ペンケース

ogg_017_1.jpg

店頭でもおなじみ、人気のオギハラナミさんのペンケース。

春色の素敵なものがたくさん揃ったので、久しぶりにこちらでもご紹介させて頂きますね。

オギハラナミさんの春色ペンケースのつづき
2016年4月 2日

4月のお休み

news_0402.jpg

桜も咲き誇り、今年も新年度がはじまりましたね。

4月からのハルカゼ舎もどうぞよろしくお願い致します。

4月のお休みのつづき
このページの先頭へ