2016年4月29日

世田谷経堂物産展2016、はじまりました

news_0429_6.jpg

本日からcafe+gallery芝生さんで「世田谷経堂物産展2016」が始まりました。

好評頂いている世田谷経堂サイクリングマップの2016版の完成した

おめでたい記念イベントです!

news_0429_2.jpg

news_0429_1.jpg

参加店のおいしいものや、ステキなものが集まる10日間。

行きたかったお店のものに会えるかもしれません。

news_0429_3.jpg

本日のせたがやおやつ、同じすずらん通りのクルミ堂さん。おいしそう!

※おいしいものは日替わりでやってきます。こちらでご確認下さい→せたがやおやつ

news_0429.jpg

ハルカゼ舎はラミーのリミテッドカラーを並べて頂いてます。

今回のイベント記念としてラミーのボールペン、または万年筆をお買い上げの方に

インクカートリッジ、ボールペン替芯、紙のボールペンケース(非売品)

いずれかお好きなものをプレゼントしています。

これはお得だと思います!

サイクリングマップはご近所の方だけではなく遠方の方も

レンタルサイクル「がやりん」で自転車を借りれば(1日¥200)

お気軽にサイクリングを楽しめるようになっていますのでぜひご利用下さいね。

(詳細はマップに記載されていますので、ご覧下さい)

 news_0429_7.jpg

そして同じすずらん通りのstockさんでも、香港買い付け後ほやほやの

stock Hong Kong Fairが始まっています。

昨日一足お先に堪能させて頂きましたが、赤と白の香港カラーに彩られた店頭

きらびやかと素朴のバランスが絶妙で、とっても素敵でした。

他に欲しいものたくさんありましたが、とりあえず渡しは水色のABCノートを。

となりは、お気に入りのインドの木版プリントハンカチ。

全色揃えてしまいたくなるほど重宝しています。

そんなGW、楽しいイベント満載のすずらん通りへぜひ遊びにいらして下さいね!

 

 

このページの先頭へ