2016年7月アーカイブ

2016年7月31日

8月のお休み

news_0731.jpg

7月もあっという間に今日で終わりですね。

遅くなりましたが、8月のお休みのお知らせです。

8月のお休みのつづき
2016年7月21日

kanaexpressの紙もの

kn_030_1.jpg

店頭でもおなじみ、消しゴムはんこ作家kanaexpressさんの新作が届きました。

今の季節にぴったりの贈ってもうれしい素敵な紙もの、ご紹介しますね。

kanaexpressの紙もののつづき
2016年7月14日

プライムティンバー(大人の鉛筆)、白い文房具

hi_050.jpg

店頭でもロングセラー、リピーターもとてもプライムティンバー(大人の鉛筆)に

さわやかなオレンジとミントの2色が入荷しました。とってもいい色!

プライムティンバー(大人の鉛筆)、白い文房具のつづき
2016年7月 8日

平山昌尚さんのグッズ

hm_011.jpg

久しぶりに平山昌尚さんのグッズが入荷しました。

相変わらずのユニークでかわいいひまさんワールドです!

平山昌尚さんのグッズのつづき
2016年7月 6日

すずらんデパート世界編?

dm_suzuran1.jpg

梅雨があけたら、待っているのは夏ですね!

夏のすずらん3店舗のイベントが決まりました。

昨年グランドオープンしたすずらんデパート、今年も期間限定オープンします!

すずらんデパート世界編?のつづき
2016年7月 1日

7月のお休み

vsco-photo-1.jpg

2016年も後半に突入しましたね。

もう半分、まだ半分、元気に過ごしてゆきましょう!

7月のお休みです。

7月のお休みのつづき
このページの先頭へ