2016年9月11日

2017 DIARY 2、スクラッチカレンダー

hi_074.jpg

本日も来年のダイアリーのご紹介+カレンダーを少しご紹介させて頂きます。

初めにこちら。一見ノートのようなとてもシンプルな仕様のダイアリーです。

hi_074_1.jpg

ボード紙に箔押しと、ミシン綴じの素敵なカバー。

薄さもまた持ち歩きやすくて使い勝手も良さそうですね。

hi_074_4.jpg

フォーマットはマンスリーとノートのみ。

自由にノートのようにお使い頂けます。

hi_074_2.jpg

ホワイト

hi_074_3.jpg

ブラック

例年のハルカゼ舎であれば、カーキやベージュを選んだところですが

2017年はホワイト、ブラックの2色にしました。

かっこいい。

webshop→2017 DIARY クラフト

hi_075_2.jpg

最後はこちら。毎年定番人気のダイアリー、レプレ。

レシートホルダーでもおなじみのイタリア製のPUレザーに、エンボスのロゴ、

アクセントになっている丸ゴムなど、機能性も充実していて定番人気の理由がわかりますね。

hi_075_5.jpg

マンスリー+見開き一週間のフォーマット。

日記のように、いろいろ書き込みたい方におすすめです。

hi_075_3.jpg

巻末のノートや世界地図など、ページも充実していますが

文庫本と同じなので、かさばらず持ち歩きやすいサイズ感です。

hi_075_1.jpg

ライトブルー、ビビットピンク、カーキの3色です。

webshop→2017 DIARY レプレ

hi_089_1.jpg

昨年すぐになくなってしまったスクラッチカレンダー、今年も入荷しました!

竹スティックで削ったところが、レインボーになる

とっても楽しいカレンダーです。

hi_092_1.jpg

2017はレインボーに加えて、ゴールドも登場しました。

キラキラのメタリックゴールドです。

サンプルでひとつ削ってみたのですが、なんとも気持ちの良い書き心地!

これは楽しいですよ〜。

hi_089.jpg

デスクやリビングに置いて、休日やイベント、ご家族の記念日、

一ヶ月のTO DOリストなどを削って、自由にカスタマイズしてお使い下さいね。

webshop→スクラッチカレンダー(ゴールド)

                  スクラッチカレンダー(レインボー)

ご紹介した、ダイアリーとカレンダーは(ほぼ)受注生産のため、再入荷は(ほぼ)ありません。

気になる方は、ぜひお早めにどうぞ!

 

 

 

このページの先頭へ