2016年10月アーカイブ

2016年10月14日

万年筆フェア2

tz_001_1.jpg

ご好評頂いてる万年筆フェア、みなさん楽しんで頂けているようで

こちらもとてもうれしいです。

今日は普段は店頭に並んでいない、ちょっとめずらしいものを中心にご紹介させて頂きます。

万年筆フェア2のつづき
2016年10月13日

HARUKAZESHA CALENDAR2017

2016年10月 7日

万年筆フェアはじまりました

news_1007.jpg

神戸のSASSOUさんのご好意で、店頭で万年筆フェアが始まりました。

ちょっとめずらしくて、お気軽にお使い頂けるラインナップになりました。

ここ最近大きなお店でも、チェコのセントロペンの筆記具を見かけるようになりましたが

日本にセントロペン社を紹介したのは、SASSOUさんです。

万年筆フェアはじまりましたのつづき
2016年10月 1日

10月のお休み

news_1001.jpg

今日から10月が始まりましたね。

むせ返るような金木犀の香りに見送られて、今年もあと3ヶ月。

10月のお休みです。

10月のお休みのつづき
このページの先頭へ