2016年11月アーカイブ

2016年11月27日

プライムティンバープラス、クリップボード、ストレージコンテナーSS

hi_060_3.jpg

東京にも早々に初雪が降って、街もすっかり冬の装いになりましたね。

今日は久しぶりに文房具の新入荷のご紹介です。

店頭でも定番人気、プライムティンバーの新しい仲間が入荷しました。

プライムティンバープラス、クリップボード、ストレージコンテナーSSのつづき
2016年11月14日

小関祥子、死後くん、ノラヤ

ks_001.jpg

あっという間の2週間でしたが、本日カレンダー展最終日となりました。

カレンダーのご紹介も今日が最後です。

イラストレーター、切り絵作家の小関祥子さんのカレンダー。

小関祥子、死後くん、ノラヤのつづき
2016年11月13日

Noritake、PAPIER LABO.、はらぺこめがね

nori_051_3.jpg

カレンダー展もあっと言う間に明日までとなりました。

もちろんフェア後も店頭、webともに引き続き販売します。

今日もとっても素敵なカレンダーのご紹介です。

Noritake、PAPIER LABO.、はらぺこめがねのつづき
2016年11月11日

オギハラナミ、kanaexpress、cafe+gallery芝生

og_010_3.jpg

今日もカレンダー展のご紹介をさせて頂きます。

カレンダー展DMのお名前順の下、上、下、とご紹介していますが、今日はご近所括り?

同じ通りのstockの店主オギハラナミさんのコラージュカレンダーです。

オギハラナミ、kanaexpress、cafe+gallery芝生のつづき
2016年11月10日

平山昌尚、久奈屋、ハルカゼ舎

hm_040_9.jpg

あまりの寒さに今朝はダッフルコートがとうとう登場しました。

それでは今日も素敵なカレンダーのご紹介です。

アーチスト、平山昌尚さんのポスタータイプのカレンダー。

平山昌尚、久奈屋、ハルカゼ舎のつづき
2016年11月 9日

ALASKA BUNGU、池田久美子、井上コトリ

al_001.jpg

本日お店はお休みを頂いていますが、カレンダーのご紹介をさせて頂きます。

夏のフェアも大盛況だった岐阜の文具屋さん、ALASKA BUNGUさんの小さなカレンダー。

毎年カラーを変えて登場しますが、今年はきりっとさわやかなブルーと蛍光レッド。

ALASKA BUNGU、池田久美子、井上コトリのつづき
2016年11月 5日

保手濱拓、三浦樹人、みやしたゆみ

ht_001.jpg

先週の木曜日から始まっている毎年恒例のカレンダー展。

今年も素敵でユニークなカレンダーや年賀状が集まりました。

今日からこちらでひとつずつご紹介をさせて頂きますね。

保手濱拓、三浦樹人、みやしたゆみのつづき
2016年11月 4日

11月のお休み

news_1104.jpg

お知らせが遅くなりましたが、11月のお休みです。

11月のお休みのつづき
このページの先頭へ