2016年12月アーカイブ

2016年12月26日

年末年始の営業

news_1226.jpg

早いもので、今日を含め年内営業が残すところ3日となりました。

改めて年末年始の営業日と営業時間をお知らせさせて頂きます。

年末年始の営業のつづき
2016年12月23日

コトバえんぴつ 冬と銀河ステーション

haru_060_1.jpg

今日はクリスマスイヴ!

すずらん通りもいつもの土曜日よりも、どことなくそわそわした様子。

今年はクリスマスギフト用に、とコトバえんぴつの新しいものを作りました。

なんともギリギリの到着になってしまいましたが

定番の鉛筆と併せて、可愛がって頂けるとうれしいです。

コトバえんぴつ 冬と銀河ステーションのつづき
2016年12月15日

デザインペーパー、カミノヒモ、ペロンチョベロの紙袋

news_1215_4.jpg

クリスマスイブまであと10日ですね。

店頭でのギフトラッピングもぐっと増えてきました。

今日はそんなクリスマスギフトのラッピングにもうれしいグッズのご紹介です。

店頭でも大人気のイラストレーター杉本ふみさんのデザインペーパー

お待ちかねの新作が届いてます。

デザインペーパー、カミノヒモ、ペロンチョベロの紙袋のつづき
2016年12月 9日

鈴木みちえ、太田尻家カレンダー、阿部龍一クリスマスカード

sm_010.jpg

12月に入って、またまた素敵なカレンダーやクリスマスカードが新たに届きました。

今日はそちらをご紹介させて頂きますね。

鈴木みちえ、太田尻家カレンダー、阿部龍一クリスマスカードのつづき
2016年12月 2日

プログレッソ マジックペンシル、All America jumboシャープペン

kh_020.jpg

今日はあれこれ、海外文具新入荷のご紹介です。

こちらの鉛筆、お使いの方も多いと思いますが、ハルカゼ舎では初お目見え。

プログレッソ マジックペンシル、All America jumboシャープペンのつづき
2016年12月 1日

12月のお休み

news_1201.jpg

早いもので、お店のお休みのお知らせも今年最後となりました。

2016年、最後もどうぞよろしくお願い致します。

12月のお休みです。

12月のお休みのつづき
このページの先頭へ