2016年12月15日

デザインペーパー、カミノヒモ、ペロンチョベロの紙袋

news_1215_4.jpg

クリスマスイブまであと10日ですね。

店頭でのギフトラッピングもぐっと増えてきました。

今日はそんなクリスマスギフトのラッピングにもうれしいグッズのご紹介です。

店頭でも大人気のイラストレーター杉本ふみさんのデザインペーパー

お待ちかねの新作が届いてます。

sg_052_1.jpg

わら半紙にオレンジでプリントされた山形のイラストは

trickというネーミング通り、だまし絵。

だまし絵っておもしろくて、ついつい見入ってしまいますよね。

sg_050_1.jpg

こちらもtrick、ハトロン紙にグリーンがさわやかな印象。

どちらもギフトを包むとより一層素敵に映るタイプの柄です。

sg_055_1.jpg

お次はちょっぴりユニーク。ピーマン、ニンジン、エリンギにチェリー、

グリーン系のカラーリングのvegetables。

sg_053_1.jpg

クジラにイカにコンブ(!)ブルー系のカラーリングのsea。

ふみさんの底知れぬ魅力を垣間みてしまったように思います。

sg_051_1.jpg

異国の上空を飛んでいるような様々な気球たち。

うすいブルーの紙に優しいブラウンのインクが素敵です。

sg_054_1.jpg

そして最後はmonkey。ふみさんらしいかっこいい仕上がりです。

グリーンやブルーのリボンをかけて、男性へのギフトにも素敵だと思います。

vsco-photo-2-9.jpg

デザインペーパーはすべてA3と大判サイズなので

ラッピングはもちろん、手作りのブックカバーや封筒、

カットして便箋にしたり、またそのまま額に入れて飾ったり、様々にお楽しみ下さい。

a to z ペーパー、バースデイカードも再入荷していますので併せてどうぞ。

webshop→杉本ふみ 全商品

news_1215_1.jpg

drop aroundのカミノヒモも再入荷しました。

100%カミで出来ているユニークなヒモです。

黄色×ダークグレー、ピンク×ブルーグリーン、赤×白、白×ネイビーグリーンの4パターン。

くるくると無造作に巻き付けるだけで、とってもかわいいですよ。

webshop→カミノヒモ

news_1215.jpg

今回は一色タイプの入荷しました。

黄色、赤、ブルーグリーン、ダークグレー、ネイビーグリーン、ピンクの6色。

それぞれ10m巻きになります。

news_1215_3.jpg

こちらもギフトに活躍してくれそうな、チャルカのかわいいベロ付きの紙袋。

古い雑誌やデッドストックの包装紙、極薄紙やロウ引きの紙

様々な紙で作ったポストカードサイズの紙袋。

10枚セットなので、小さな贈り物を数人の方に渡す時にも最適です。

webshop→ペロンチョベロの紙袋

このページの先頭へ