2017年1月アーカイブ

2017年1月28日

アニバーサリーフェアはじまりました、LAMYnote

news_0128_3.jpg

東京は春めいたとっても気持ちのいい土曜日!

そんな中8周年にちなんだアニバーサリーフェアも木曜日から始まっています。

アニバーサリーフェアはじまりました、LAMYnoteのつづき
2017年1月22日

Thanks for 8th Anniversary 8%off

news_0122.jpg

今年初めてのフェアのお知らせです。

早いものでハルカゼ舎、おかげさまでこの1月29日に8周年を迎えます。

Thanks for 8th Anniversary 8%offのつづき
2017年1月20日

スリーワイヤースタンド、ブックバンド、カードストッカー

hi_071_3.jpg

今日は「あ、こんなの欲しかった」そんなふうに思って頂けるような

あるととっても重宝してくれる新商品のご紹介です。

まずは、こちらのアメリカ製のディスプレイ用ワイヤースタンド。

スリーワイヤースタンド、ブックバンド、カードストッカーのつづき
2017年1月16日

古いバッジと文具とポストカード

news_0116.jpg

本格的な寒さが続いていますね。

寒い寒いとそんな言葉しか出てこないすずらん通り。

風邪も流行っているようです、みなさまあたたかくしてお過ごし下さい。

今日はハルカゼ舎ではちょっとめずらしい古いものたちのご紹介です。

まず初めに、チェコのバッジ各種 ¥800。

いちばん大きなもので35mmほど、小ぶりなかわいいバッジたち。

売れてしまったものもありますが、どれもたまらないデザイン!

古いバッジと文具とポストカードのつづき
2017年1月14日

New Year Greetingsに参加しています

vsco-photo-1.jpg

西荻窪、ギャラリーみずのそらで開催中の

New Year Greetingsに参加させて頂いてます。

New Year Greetingsに参加していますのつづき
2017年1月11日

カキノジン WORK STAMP

kj_015.jpg

今年最初のご紹介は、こちら。

絵はんこ、カキノジンさんのWORK STAMPです。

ご記憶にある方も多いかと思いますが、あのおもしろ大阪人カキノジンの

仕事でギリギリ使える?はんこシリーズ。奇跡の再入荷です。

カキノジン WORK STAMPのつづき
2017年1月 8日

1月のお休み

news_0108.jpg

今日はこの冬いちばんの冷え込みらしいです。

お知らせが遅くなりましたが、今月のお休みです。

1月のお休みのつづき
このページの先頭へ