2017年1月20日

スリーワイヤースタンド、ブックバンド、カードストッカー

hi_071_3.jpg

今日は「あ、こんなの欲しかった」そんなふうに思って頂けるような

あるととっても重宝してくれる新商品のご紹介です。

まずは、こちらのアメリカ製のディスプレイ用ワイヤースタンド。

hi_071_1.jpg

とてもシンプルな作りの背もたれが付いたスタンドです。

角度調節も出来て、しっかりホールドしてくれます。

hi_071.jpg

たたむとこんな感じに。

お気に入りの本やアルバム、カードをお部屋に飾ったり

またスマホやタブレット置きなどなど様々にお使い頂けます。

店頭でも早速活躍中、これ本当に優れものです。おすすめですよー。

webshop→スリーワイヤースタンド

hi_073_4.jpg

今まで聞かれることの多かったアイテムのひとつ、ブックバンド。

とてもシンプルなものを見つけたので、これはいいなぁとようやく入荷しました。

アジャスター式で、引っぱるだけでサイズを調整できます。

hi_070.jpg

カラーはイエローとネイビーの2色あります。

webshop→アジャスタブルブックバンド スリム

hi_070_4.jpg

少し幅広なワイドタイプもあります。

ちょっと懐かしい?感じのトリコロールカラー。

hi_070_3.jpg

手帳や本だけでなく、小物なども一緒にまとめるのにも便利。

バッグの中でもスマートに収納できます。

webshop→アジャスタブルブックバンド ワイド

hi_076_1.jpg

以前取り扱いのあったスチール製のカードストッカー。

今回はご要望の多かった、Lサイズが入荷しました。

hi_076_2.jpg

インデックス(A-Z)はスライド式、全面と背面がオープンするなど

機能性も十分兼ね備えています。

hi_076.jpg

デスクの上に置くのにぴったりのコンパクトサイズながら

名刺600枚収納できます。

散乱しがちな名刺やカードの整理にぜひお役立て下さい。

webshop→カードストッカー

 

 

 

このページの先頭へ