2017年2月13日

春色ペンケース

og_030_5.jpg

いつもあっという間に売り切れてしまって

なかなかこちらでご紹介できないオギハラナミさんのペンケース。

今日は入荷したてほやほやをご紹介します。

og_030.jpg

オギハラさんは同じ通りの雑貨店、stockの店主さんでコラージュ作家さんでもあります。

stockを始める前から、ハルカゼ舎ではオギハラさんの商品を取り扱わせて頂いてますが

こちらの布製の手作りペンケースは本当にずーっと変わることのない人気のアイテムです。

(もちろん私も愛用しています!)

og_030_6.jpg

たくさんの方がこのペンケースを使っているんだなぁと時折にやにやと思ったりしますが

記事やポンポン、ファスナーの色や内側の生地、ほぼひとつずつ違うので

自分と同じものを持っている人があまりいないというのもまたこのペンケースの魅力です。

ラビットと名付けられたピンクのかわいい生地は、オギハラさんがタイで買い付けたばかりのもの。

webshop→ペンケース ラビット

ogg_033_3.jpg

鮮やかなグリーンとホワイトのストライプに、ライトブルーのポンポン。

og_033_1.jpg

そしてファスナーを開けると、ネイビー×ホワイトのボーダー!

オギハラさんの色使いのセンス、お手本にしたくなりますね。

webshop→ペンケース ストライプ グリーン

og_036_1.jpg


グリーンとちいさなドット生地には、グレーのポンポン。

og_035_1.jpg


いちごみたいなかわいらしい赤ドットにピンクのファスナー。

og_030_2.jpg

くしゅくしゅっとしたミントブルーと黒ドットの生地。

og_034.jpg

細いグリーンのボーダーには渋めのパープルのポンポン。

ogg_068_1.jpg

ブルーにクローバーの模様とイエローポンポンがポップでかわいい。

他にもたくさん作って下さったので、ぜひご覧になって下さいね。

そして、オギハラナミさんのコラージュカレンダーもお求めやすくなりましたので

併せてぜひどうぞ。

webshop→オギハラナミ 全商品

このページの先頭へ