2017年2月17日

ストレージキャディ、ストレージコンテナー、カミノハコ

hi_050.jpg

春一番が吹いている東京、春はもうそこまで来ているのかな?

穏やかな春の風が待ち遠しいですね。

今日は人気のストレージシリーズの新しい仲間のご紹介です。

店頭でも収納BOXやおどうぐばこは季節を問わず人気アイテムのひとつ。

なかでも新生活が始まるこれからの季節に、よりお求めになる方が多いように感じます。

新しい仲間は、工具入れをそのまま小さくしたようなストレージキャディー。

片手で軽く持ち上げられるコンパクトでかわいらしい収納BOXです。

hi_050_2.jpg

深さのあるくぼみは4つにわかれていて

ごちゃごちゃならずスマートに収納できます。

文房具や道具類はもちろん、お手紙や小物入れ、また化粧品入れなどなど多様にお使い頂けます。

hi_050_1.jpg

hi_052_4.jpg

スタッキングも可能なデザインは、そのままお部屋やデスクに置いて

見せたくなるようなかわいらしいキャディーです。

webshop→ストレージキャディー

news_0217.jpg

ご紹介したキャディとこのストレージコンテナーとは同じ素材、同じカラー展開なので

一緒に取り入れやすいのもうれしいところです。

webshop→ストレージコンテナー

news_0217_1.jpg

今回は正方形のストレージコンテナーSSも久しぶりに入荷しました。

何かと便利なミニサイズも、ぜひ併せてお使い下さい。

webshop→ストレージコンテナーSS

news_0217_5.jpg

使う度に味の出るロービキタイプのカミノハコも久しぶりの入荷です。

シンプルなデザインのこのハコ、たくさん積み上げても絵になります。

名刺、L判、ハガキの3サイズ揃っているので

用途にあわせて、紙ものや小物の整理にお役立て下さい。

webshop→カミノハコ

 

このページの先頭へ