2017年3月10日

ユルリクのステーショナリー

yl_030_1.jpg

自転車を漕ぎながら目の端に映り込むのはピンクの花びら。

店頭でも「卒業祝い」「入学祝い」そんなギフトもちらほら増えてきました。

そんな季節なんですね。

春のギフトにもぴったりのユルリクグッズのご紹介です。

一見原稿用紙に見えますが、実はこちらはクリアファイル。

ご紹介するのが待ち遠しかった、この春のユルリクの素敵な新作です。

yl_030_2.jpg

こちらはブルーのグラフ用紙柄。

(実際はもう少し全体に優しいブルーです)

実際に手にした時の(使った時の)可愛らしいことと言ったら。

yl_030_3.jpg

原稿用紙、グラフ用紙、各1枚ずつのセットとなります。

ブルーとグリーンの寒色系ですね。

毎日使うクリアファイルも、こんな遊び心あふれるものだと

地味な作業もちょっと楽しくなりそう!

webshop→BUNGU Clear forider  原稿用紙+グラフ用紙

yl_031.jpg

こちらもたまらない、大学ノートと工作用紙柄のセット。

クリーム色と赤、ピンクの暖色系かな。

webshop→BUNGU Clear forder 大学ノート×工作用紙

news_0311_7.jpg

news_0311.jpg

ユルリク×ツバメノートのNOTEPADは久しぶりの入荷です。

無地、横罫、方眼、それぞれブルー、イエロー、グレーの美しい罫線。

縦横どちらでも使えるのも、うれしいですね。

webshop→NOTEPAD Plain

notes_0311_6.jpg

お揃いの黒い封筒は、宛名面に白印刷をしているため

どんなペンでも宛名を書く事ができます。

とっても素敵な封筒なので、ぜひ併せてお使い下さい。

webshop→ENVELOPE for NOTEPAD

news_0311_1.jpg

マーキングが集積するにつれて草むらができあがる

草のシルエットの付箋、Green Markerも入荷しました。

webshop→Green Marker mini

news_0311_3.jpg

赤青鉛筆や磁石をイメージした、赤青シリーズのペンケース。

ハサミや定規も入る収納力もバツグンのフラットなペンケースです。

webshop→赤青ペンケースFlat

news_0311_2.jpg

本の表と裏がひとめでわかる赤青ブックカバー。

素敵なだけでなく、使いやすさの工夫がたくさん詰まっています。

news_0311_8.jpg

2本の栞も赤と青、かわいい。

読みかけのページ、お気に入りのページ、などご自由に使い分けもできます。

webshop→赤青ブックカバー

文房具というアイテムは、実用的であるのはもちろんですが

持っていてうれしい、誰かに見せたい、そんな要素も多分にあると思っています。

ユルリクのステーショナリーを手にすると、そんなうれしさでいっぱいになるんですよね。

webshop→ユルリク全商品

このページの先頭へ