2017年4月22日

ホワイト&ブラック(ジェネラルパーパスケース、2つ折りクリップボード)

news_0421_1.jpg

店頭でもロングセラーの中身の見える収納ケース、ジェネラルパーパスケース。

おなじみのカラーに加え、ホワイトとブラックが登場しました。

従来のものとまたひと味違う、よりスマートな仕上がりです。

hi_060_3.jpg

後ろのポケットにA5ノートがぴったり収納できるA5サイズ。

会議室への移動やバックインバック、普段使いの文具や持ち物を

ひとまとめにしておける収納力たっぷりなサイズです。

取り扱いの中で、いちばん大きなサイズです。

webshop→ジェネラルパーパスケースA5

hi_060_2.jpg

A6サイズは、銀行のカードや通帳入れなどの貴重品入れ

またポストカードもぴったりのサイズです。

どのサイズもマチがあるので、厚みのあるものにも対応してくれます。

webshop→ジェネラルパーパスケースA6

hi_060.jpg

A7サイズは名刺サイズより少し大きめなので

カード類の収納以外にも幅広く対応してくれます。

レジでこのケースからスタンプカードを出して下さる方が多いのも嬉しい。

※A7サイズのみ、ブラックがまだ未入荷です。すみません。

webshop→ジェネラルパーパスケースA7

news_0421.jpg

ブラックはやはり男性に人気があります。

グレーよりもパキッとしたかっこいい印象ですね。

hi_062.jpg

定番人気の二つ折りクリップボードも

ホワイト、ブラックが入荷しました。

hi_062_1.jpg

これ、私もお店で何年も使い続けているもので

フタとポケットが付いているのが本当に便利なんですね。

クリアファイル的な感じで、よく使うものをここに収納しています。

バッグに入れて持ち歩くのにもぴったりです。

webshop→二つ折りクリップボード

最近の商品選びにおいて、自然と白や黒を選ぶ傾向があるようで

ちょっとスマートでクール?笑 な、文具たちも増えるかもしれません。

 

 

 

 

このページの先頭へ