2017年5月アーカイブ

2017年5月27日

ケシゴム版画フェア始まりました!

news_0527.jpg

木曜日からスタートしたkanaexpress消しゴム版画フェア。

初日、昨日とたくさんの方々にお越し頂きとても賑やかな2日間となりました。

ご来店頂いたみなさま、どうもありがとうございます。

ケシゴム版画フェア始まりました!のつづき
2017年5月15日

須山菜津希、阿部龍一、フジワラリツ

sy_004_1.jpg

カードを選んで、文章を書いて、とっておきの切手を貼る。

最後にもう1度目を通して、少しの緊張とともにポストに投函する。

新しい生活が始まって、なかなか会えない友人や家族、

ふと元気かな?と思い出したあの人に、お便りもいいものです。

送った人が思うよりもずっと、送られた人は嬉しいものなんですよね。

今日は誰かに送りたくなる、ステキなポストカードたちのご紹介です。

須山菜津希、阿部龍一、フジワラリツのつづき
2017年5月 7日

SKETCH BOY、BIRDIE トート

nori_056.jpg

久しぶりにNoritakeさんグッズがたくさん入荷しました。

スタイリッシュでユニークな文具やグッズ、ぜひお楽しみ下さいね。

SKETCH BOY、BIRDIE トートのつづき
このページの先頭へ