2017年5月27日

ケシゴム版画フェア始まりました!

news_0527.jpg

木曜日からスタートしたkanaexpress消しゴム版画フェア。

初日、昨日とたくさんの方々にお越し頂きとても賑やかな2日間となりました。

ご来店頂いたみなさま、どうもありがとうございます。

かわいらしくてユニークな版画たちは、

見ているだけでもわくわく楽しい気持ちになりますが

じっくり目を凝してみるその線の、美しく細かいことといったら。

そしてインクの選び方や組み合わせも、とっても好きなんですよね。

もちろんイラストもとってもいい。

こちらでも、一部ですがフェアに並んでいる紙雑貨たちを

ご紹介させて頂きますね。

news_0527_7.jpg

風合いのある白い和紙にひとつづつ手押しで仕上げたポストカード。

今回のフェア用に、新作のコンパスやナポリタンも作ってくださいました。

今の季節にぴったりの紫陽花やクリームソーダも。

news_0527_8.jpg

こちらは薄茶の和紙のポストカード。

白猫に鳩に貝殻たち、そして可憐なすずらん。

news_0527_1.jpg

人気のポチ袋も久しぶりの登場です。

ブルとグリーン系のさわやかな「忘れな草」「leaves」は

ハルカゼ舎初登場です。

news_0527_3.jpg

手のひらサイズのミニノートたち。

昨年はこのノートに日々、日めくりの言葉を書いていたので

久しぶりの再会のような気持ちです 笑。

使い勝手がいいので、とてもお世話になりました。

DMに使われたカセットデッキ、こちらのノートに登場です。

news_0527_5.jpg

2つ折りのバースデイカードと封筒のセット。

カードをめくると、小さなショートケーキ。かわいい。

こんなカード、お誕生日の誰かにすぐ贈りたくなりますね。

news_0527_2.jpg

こちらも人気の100枚memo set。

10柄のメモサイズの紙がそれぞれ10枚ずつのたっぷりセット。

ちょっとしたメモやメッセージカード、様々にお使い頂けます。

news_0527_6.jpg

かわいい紐付きのメッセージタグは

メッセージカード、また栞にもお使い頂けます。

こちらもプリントではなく、1枚ずつ手押しで仕上げています。

news_0527_4.jpg

そして、今回は額装作品も数点展示販売しています。

natsumokuさんによる額も素晴らしいので、ぜひご覧下さいね。

他にもA4paper、B6ノートなどもございます。

なお一部はwebshopでもお買い求め頂けますので

そちらもぜひ覗いてみて下さいね。

kanaexpressさんの紙雑貨が店頭にたくさん並ぶ貴重な5日間です、

ぜひこの機会をお見逃しなく。

消しゴム版画フェアは、5月29日(月)までです!

このページの先頭へ