2017年6月17日

鳥のパスケースとブックカバー

hi_070_1.jpg

新入荷商品に、OLL、LAMYと硬派なものが続いていましたが

今日はちょっと可愛らしい新商品のご紹介です。

なんともレトロな雰囲気溢れる鳥のイラストのパスケース。

覚えていらっしゃる方も多いかと思いますが

大人気だった2017年ダイアリーの「わたしの手帳」のシリーズの仲間のようなデザインです。

hi_070_2.jpg

素材は軽くて扱いやすいPVC、いわゆる塩ビ。

見開きタイプのダブルパスケースで、ポケットが3つある嬉しい仕様です。

定期やスイカ、パスモ、その他ちょっとしたものも収納できます。

アイボリーには、ロゴが濃いめのブラウン。シックな雰囲気です。

hi_070_5.jpg

hi_070_3.jpg

ゴールドのロゴが光る、レッドとブルー。

店頭でもお客様が「学生証みたい」と仰っていました。

ちょっと硬派で懐かしい雰囲気がかわいいですね。

hi_070.jpg

控えめなデザインと色使いなので、大人の方にもお似合いだと思います。

毎日の通勤や通学にお役立て下さいね。

webshop→ダブルパスケース鳥

hi_069_5.jpg

そして、こちらが文庫サイズのブックカバー。

軽くて汚れにくく、本の出し入れもスムーズです。

hi_069_2.jpg

往年の文庫本をイメージしたデザインのカバー。

ブックカバーというものは、季節を問わず人気のアイテム。

世の中には本好きな方が意外と多いのかも知れません。

hi_069_1.jpg

うれしいおまけも付いてます。

「きょうはここまで」の文字と

かわいらしいイラストがプリントされた紙のしおり。

hi_069_3.jpg

hi_069_4.jpg

ブルーとレッド、こちらは辞書のような雰囲気も。

webshop→ブックカバー鳥

かわいいレトロな鳥シリーズ、ぜひ可愛がって下さいね。
 

 

 

 

このページの先頭へ