2017年7月20日

すずらんデパート2017、夏の芝生 刺繍ワッペン展

IMG_9700.JPG

2015年、2016年の夏に期間限定でオープンした「すずらんデパート」

今年も開催が決まりました!

「すずらんデパート」とは架空のデパート。

同じすずらん通りのハルカゼ舎、stock、cafe+gallry芝生の3店舗で

一緒に何かやろうよと、始まった所謂イベント名です。

ロビー兼、文具売り場/ハルカゼ舎

(駅からいちばん近いため、待ち合わせ等にも最適な文具売り場です)

資材売り場/stock

(海外の資材や生活雑貨を扱うデパートきっての女性が集まる人気売り場です)

催し物会場/芝生

(様々な催し物とこだわりの珈琲をお楽しみ頂けるデパート最上階のイベント会場です)

こんな「イメージ」で廻って頂けるとデパート感が増します 笑。

2017年すずらんデパートは、3つの売り場でそれぞれにスピードくじ祭り!

ハルカゼ舎では、700円以上お買い上げの方に(700円ごとに1回)くじ引きのチャンス!

くじに記載されている商品を、その場でプレゼントさせて頂きます(ハズレなし!)

ぜひお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね。

それともうひとつ。

news_0720.jpg

同じ通りの芝生で開催される「夏の芝生 刺繍ワッペン展」に参加させて頂きます。

ハルカゼ舎は以前作ったセキセイインコ(イエロー、ブルー)に加え

(架空の国の)紋章の形をしたワッペンを作りました。

気に入って頂けたら嬉しいなぁと思います。

刺繍ワッペン展、すごい参加者さんばかりなので気になる方はお早めにどうぞ。

こちらは明日7/21(金)からスタートです。

梅雨も明けて夏本番ですね。

夏休み前のすずらんイベント、ぜひみなさまのお越しをお待ちしております。

このページの先頭へ