2017年8月アーカイブ

2017年8月25日

パピエラボの領収書、PEN CASE

papie_030_2.jpg

「紙と紙にまつわるプロダクト」をコンセプトに

いつも拘りあるオリジナルプロダクトを制作されているパピエラボ。

実用的且つ、スタイリッシュな紙ものは、時代を選ばず長くお使い頂けるものばかりです。

新作もまたとっても素敵ですよ。

パピエラボの領収書、PEN CASEのつづき
2017年8月20日

日めくりカレンダー先行予約のお知らせ

IMG_0126.JPG

おかげさまで、制作し始めてから8年目を迎える

オリジナルの日めくりカレンダー。

とても有り難い事に、今年もお問い合わせを多数頂いています。

本当に本当にありがとうございます...!

日めくりカレンダー先行予約のお知らせのつづき
2017年8月17日

ユルリクのチケットホルダー

news_0817.jpg

夏休みも終わり、本日から通常営業が始まりました。

学生さんはまだ夏休みかな?

文具シーズンはこれからが本番。年末に向けていろいろ楽しいものが待っているので

楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

今日は既に店頭に並んでいるこちらを。

いつも文房具の新たな楽しさを教えてくれるデザインユニット、ユルリク。

新作が出る度に「おぉ!」と毎回興奮させられてしまいます。

この夏もまた、そんな新作が届きましたのでご紹介させて頂きますね。

ユルリクのチケットホルダーのつづき
2017年8月 4日

8月のお休み

news_0804.jpg

猛暑が続いたかと思えば、ここ数日は肌寒いくらいの東京。

夏はどこへ行ってしまったのでしょう。

暑いのもそれはそれで大変ですが、夏らしくないのもちょっとさみしいものですね。

大変遅くなりましたが、8月のお休みのお知らせです。

8月のお休みのつづき
このページの先頭へ