2017年9月アーカイブ

2017年9月 9日

2018ダイアリー揃いました

news_0908.jpg

あっという間に今年も9月!なんとも月日の早さに驚くばかりですが

この時期のお楽しみは、来年のダイアリーやカレンダーが出始める事。

ダイアリーってなぜか、見ているだけでわくわくするような不思議な魅力があるんですよね。

来年はあれしよう、これしよう、そんな希望が湧いてくるからなのでしょうか。

2018年ダイアリーも粒ぞろい、ぜひお気に入りをみつけて下さいね。

2018ダイアリー揃いましたのつづき
2017年9月 3日

9月のお休み

news_08301.jpg

ここ数日の東京は、なんとも気持ちのよいお天気が続いています。

やわらかな日差しに雲ひとつない青空、通りには涼やかな風が通り抜け

道行く人々の表情が、その陽気の素晴らしさを語っていました。

こんなに気持ちのいい日は、人生で何度出会えるのでしょう。

それでもやはり夏の終わりというのは、どこかさみしいものですね。

9月のお休みのつづき
このページの先頭へ