2017年10月アーカイブ

2017年10月30日

11月のお休み

news_1030.JPG

店頭ではカレンダーも並び、いよいよ今年もあと僅か。

信じられませんが、これは現実なんですね?

先日唐突に「どんな1年だった?」と聞かれ狼狽えながらも

咄嗟に出てきた言葉は「老い」

そんな自分に多少がっかりしましたが、もっと他にあるだろうと

目を閉じながらゆっくり考えてみたい11月です。

11月のお休みのつづき
2017年10月29日

kanaexpress、ヨツモトユキ、杉本ふみ

news_1028.jpg

木曜日から始まりました、恒例のカレンダー展。

作家さんにご協力頂き、今年は原画や作品の展示という初の試みも。

おかげさまで、より賑やかな店内になったかと思います。

そちらもぜひお楽しみ頂けると嬉しいです。

さて、こちらでも素敵なカレンダーたち、ご紹介させて頂きますね。

kanaexpress、ヨツモトユキ、杉本ふみのつづき
2017年10月20日

AUTOPOINT シャープペンシル

ap_10.jpg

今日は文房具好きの方に喜んで頂けそうな

レアなシャープペンシルのご紹介から。

アメリカの歴史ある筆記具メーカー、AUTOPOINT オートポイントの

0.9mmシャープペンシルです。

AUTOPOINT シャープペンシルのつづき
2017年10月13日

Noritake RAIN、SKETCH BOY

news_1013_6.jpg

今日は上着なしではいられないほどの肌寒さでした。

すっかり秋の陽気になりましたね。

秋の新入荷もたくさん届いて、店頭もとてもにぎやかになりました。

こちらでも駆け足で商品のご紹介をしていきたいと思っています。

まずは、こちらから。久しぶりの入荷のNoritakeさんのYELLOW PAGES。

Noritake RAIN、SKETCH BOYのつづき
2017年10月 7日

HARUKAZESHA CALENDAR2018

image1.JPG

空の色もゆっくりとうすいブルーへ変わり

真っ青だった夏空が懐かしくさえ思えます。

今年もあっという間にこの季節がやってきました。

恒例のカレンダーフェア、今年も開催します。

HARUKAZESHA CALENDAR2018のつづき
2017年10月 1日

10月のお休み

news_1001.jpg

朝晩はずいぶんと肌寒くなり、ふと思い出す夏の記憶が

遥か昔の事のように感じてしまう今日このごろ。

何か忘れているような、いないような?

10月、秋の始まりですね。

10月のお休みのお知らせです。

10月のお休みのつづき
このページの先頭へ