2018年3月 9日

鈴木みちえ、阿部龍一、Pa.Co

news_0308_1.jpg

三寒四温をくりかえすと、季節はもうすぐ春。

あたたかくなるだけで嬉しくなる今日この頃ですね。

今日は見ているだけで嬉しくなるような、素敵な3人の作家さんの新作のご紹介です。

まずは12の花のカレンダーも人気だった鈴木みちえさんから、新作のカードが4枚届きました。

こちらは「一緒に行こう」

なんともいい風が吹き抜けていそう。

news_0308_2.jpg

「2月」

鈴木さんらしい優しい線で描かれた女性、手にするのは白いスイレンのお花。

news_0308.jpg

「ある午後」

鈴木さんのカードには最近、裏タイトルも付いていたりするのですが

それを聞くのもとても楽しみなんです。

news_0308_3.jpg

「やさしい日」

白いお花と白い鳥はふわふわしているそうです。

news_0308_4.jpg

「なくしたものを」「浮遊する夜」

品切れていたこちらもまた新たにお願いしました。

鈴木さんの優しくあたたかな雰囲気のカードたち、ぜひ季節のお便りにお役立て下さいね。

webshop→鈴木みちえ 全商品

news_0308_5.jpg

画家、阿部龍一さんの「2017年のあゆみ」包装紙。

阿部さんが2017年に巡った場所や出会った人々がA3サイズにぎっしり描かれています。

news_0308_6.jpg

これ本当に楽しくて、ずっと見ていても飽きないです 笑。

阿部さんはいつも誰かのお土産を買っているなぁと思っていたのですが

このあゆみを見れば納得です。

news_0308_7.jpg

SUNNY BOY BOOKS 高橋さん、coffee caraway 芦川さん、FALL 三品さん、

芝生 遊佐くん、そして私まで載せて頂いて嬉しいです。

こちらは残念ながら商品ではありませんが、

阿部さんのカードをお買い上げ頂いた方に差し上げています。

webshop→阿部龍一 全商品

news_0308_8.jpg

そしてラストは店頭でもおなじみ、木工アーチストPa.Coさん。

久しぶりにどっさりと可愛いもの達が届きました。

まずはギターブローチ。選べなくてこんなにたくさんになりました。

大きいものでも75mmくらいのサイズ感です。

news_0308_9.jpg

news_0308_10.jpg

jazzアルバムブローチと本ブローチ。

タイトルはPa.Coさんの妄想、です 笑。考えるの楽しいだろうなぁ。

news_0308_11.jpg

かわいいコがいっぱい、アルファベットのアルファ君。

news_0308_13.jpg

今回入荷したアルファ君は、薄い板の裏に粘着テープが付いていて

いろんなところに貼ってお楽しみ頂けます。

news_0308_12.jpg

空き瓶や缶、ドアにデスクに文房具、壁やポストにも似合いそう。

news_0308_14.jpg

数字バージョンもあります。カズ君とスージーちゃん。

news_0308_15.jpg

他にも女の子や男の子、動物のブローチなども。

Pa.Coさんの商品は、全て一点ものの為webshopでは扱っていませんが

郵送も承りますので気になる方はぜひお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

このページの先頭へ