2018年5月27日

平山昌尚ステッカー、日めくりの日々

hm_030_2.jpg

今日は素晴らしいアーチストお二人のご紹介です。

まずは平山昌尚さん、お馴染みの人気ステッカーの新作が届きました。

hm_030_3.jpg

7555 6枚セット  いいな

hm_030.jpg

hm_030_1.jpg

7700 5枚セット ♫

このシリーズは完売後の再販がありませんので、出会った時をお見逃しなく。

そしてご好評のビニールバックも残念ながら再入荷の予定はありませんので

気になる方はこの機会にぜひ!

2018年カレンダーも絶賛販売中です◎

webshop→平山昌尚 全商品

tuji_001.jpg

そして辻恵子さんの作品集「日めくりの日々」

こちらは本当に久しぶりの入荷です。

tuji_001_3.jpg

「日めくりの日々」はハルカゼ日めくりを素材にした小さな作品集。

2013年〜全国3カ所を巡回した個展「日めくりの日々」の際に制作されたものです。

本来言葉だけのカレンダーが、辻さんの切り絵によって

14の新たな物語を作り上げています。

「なるほど〜」なんて思いながら、辻さんによる言葉の解釈を知るのもまた

私はとっても楽しく、感心したり感動したりしました。

tuji_001_5.jpg

日めくりカレンダーをご存知の方は、このサイズ感おわかりだと思いますが

切り絵はほんの指先ほどのとても小さなもの。

これをハサミで切り出す辻さん、やっぱり凄すぎます。

デザインは日めくりカレンダー同様ユーリアンドデザイン/遊佐一弥さん。

私も僭越ながら文を書かせて頂いています。

日めくりをご愛用しているみなさまにも、ぜひご覧頂きたい作品集です。

webshop→日めくりの日々

news_20180527_1.jpg

辻恵子さんのブックカバー、店頭のみですがこちらもご好評頂いています。

そして、来月に開催される紙博の辻恵子さんブースをお借りして

ハルカゼ日めくり(2日間限定特別セット)も少し並ぶ予定です。

ご予定のある方はぜひ覗いてみて下さいね。

このページの先頭へ