2018年7月29日

すずらんデパート2018 スタンプラリー&スピードくじ

news_20180729.jpg

夏の恒例行事になりつつある?すずらんデパート。

今年も開催が決まりました。

すずらんデパートとは、stock(資材売り場)cafe+gallery芝生(催事場)

ハルカゼ舎(ロビー兼文具売り場)同じすずらん通りの3店舗が

デパートのテナントと称して2015年から開催している合同イベントです。

そう考えると今年で4回目になるんですねぇ、早いなぁ。

2018はより楽しんで頂けるよう、ダブルのお楽しみ企画です!

それぞれの売り場で¥700以上お買い上げの方にスピードくじのチャンス!

&スタンプ1つ捺印

3つの売り場をまわってスタンプを集めた方には

すずらんデパートオリジナル包装紙をセットでプレゼント!

※DMがスタンプラリーと台紙となります。

当日お持ち頂けなくてもこちらで用意していますので、ご心配なく。

オリジナル包装紙はみんなそれぞれで、とってもかわいいです。ぜひともお楽しみに。

ちなみにハルカゼ舎の包装紙はズバリ、方眼紙柄です(写真参照)

文具売り場の目玉 □ハズレなし必ず何かが当たるスピードくじ

         □サンプル&B品セール

※資材売り場、催事場の内容はそれぞれのHPでご確認下さい。

暑い時期となりますので、ご来場頂いた方には心から楽しんで頂けますよう

館一丸となってがんばります。

ぜひ夏休み前のすずらん通りに遊びにいらして下さいね。

テナント一同心よりお待ちしております。

すずらんデパート2018 スタンプラリー&スピードくじ

2018年8月4日(土)-12日(日)

※営業時間は各店舗のHPをご覧下さい。

このページの先頭へ