2018年9月 7日

日めくりカレンダー予約販売始まりました

news_20180907_2.jpg

今年で9年目を迎えるオリジナル日めくりカレンダー。

9月3日(月)から予約販売が始まりました。

早速ご予約頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

今年もここまできて、少しほっとしているところです。

実物をご覧になって、驚かれる方もいらっしゃるのですが

このカレンダー、手のひらにすっぽり収まる程の小さなもので

どんなスペースにもちょこっと置けて邪魔になりません 笑。

news_20180907_1.jpg

うれしい日、元気のない日、待ち遠しい日、季節を楽しむ日、などいろいろ

めくると毎日何かしらの言葉が目に飛び込んできます。

ふーん、とか、ふふっ、とか、?とか、またなにも思わなくても 笑

それはそれは自由におもいおもいに楽しんで頂けたら本望です。

そしてもうひとつ。

毎日めくるとだんだんとカレンダーの背が低くなってゆきます。

(大晦日は台紙含めて2枚!)

ひとめで1年のどのへんにいるのか、そんな流れを感覚で感じられる。

そんなところも気に入っています。

それにしても今年はこの365コの言葉に、本当に悩まされました。

書いては消し、書いては消しの繰り返しで

随分と自分に悪態をつく日々でした。

夏休みも、その後も、相変わらずパソコンの前で頭を抱えていました。

それでもなんとか書き終わりました。

きっと理由はいろいろなのですが

その話はまた別の機会に 笑。

そして、今年もこのカレンダーを取り扱って下さる全国のお店さん情報も

決まり次第こちらでお知らせさせて頂きますので、ぜひお楽しみに。

今年も日めくりカレンダーをよろしくお願い致します!

webshop→ハルカゼ舎日めくりカレンダー2019

このページの先頭へ