2019年2月27日

デスクオーガナイザー、ツバメモ、ジョッターSP

hi_077_1.jpg

今日はここ最近の新入荷商品をどどっとご紹介します。

春が近づいてくると、なんとなく身の回りを整理整頓したくなりますよね〜。

ハルカゼ舎も什器が増えたのを機に、すっかり「片付けモード」中。

自宅までも巻き込んで、空いている時間を見つけてはせっせと片付けてます。

例えばデスクまわり。

普段よく使うものは出しやすく、見やすく、でもスッキリさせたい。

でも置き場所の決まっていない、ちまちま小さな小物たちもあちらこちらに。

そんな時に、こちらがきっと助けてくれます。

文房具や小物をきれいに整理できるスチール製のオーガナイザーです。

hi_077_2.jpg

中央のスタンドにはペン類を、ちょっとした事務用品やよく使うものや

置き場所が特に決まっていない小物などがまわりのスペースに。

横幅が文庫本ほどのサイズなので、手紙や封筒のとりあえずの保管場所にもなります。

とりあえず場所を確保するのはなかなか便利なんですよね。

hi_077_3.jpg

スチール製なので、しっかりと重みもあり滑り止めも付いています。

hi_077.jpg

広くないデスクにも、ストレスを感じないサイズ感。

置いているだけでもサマになるかっこいいオーガナイザーです。

webshop→デスクオーガナイザー

tsu_030.jpg

昨年発売されて巷でも噂の「ツバメモ」

ツバメノート初のメモ帳タイプのノートです。

ツバメノート定番の飾り枠を一新したシンプルなデザイン、いいですね。

tsu_030_2.jpg

中面は5ミリ方眼と無地の2種類。

定番のツバメフールス紙を使用し、

蛍光塗料を一切使っていない目に優しい色味になっています。

tsu_030_1.jpg

ポケットにも入るスリムタイプですが、容量はたっぷりの80枚。

天糊製本で、1枚ずつはがしてお使い頂けます。

長く愛されそうなツバメの新定番メモ、お仕事や勉強にお役立て下さい。

webshop→ツバメノート ツバメモ

pk_001.jpg

ラストは文具好きな方にはお馴染み、パーカーのジョッターSP。

ハルカゼ舎では久しぶりに店頭に並びました。

60年以上も世界中で愛され続けているイギリスの名作ペンです。

pk_001_1.jpg

パーカーが発売した初代ボールペンがこのジョッター。

いつの時代にも愛される普遍的なデザイン、そして特徴的なノック音。

カチッカチッと、昔も今も変わらない心地よい音をお楽しみ頂けます。

pk_001_3.jpg

そしてパーカーの象徴とも言える矢羽根型のクリップ。

なかなか手の出せない高級イメージのパーカーですが

このジョッターはお手軽価格で、パーカーを持つ喜びを実感できてしまいます。

pk_001_2.jpg

ペン先は中字(1.0mm)さらさらとなめらかな書き味。

初回はブラックのカートリッジが付属されていますが

別売りでブルーのカートリッジもございます。

pk_001_4.jpg

小ぶりなので、手帳用の持ち歩きとしてもぴったりです。

またギフトにも嬉しいステキなBOX付いています。

新入学や新社会人の方のちょっとしたお祝いにもお役立て下さい。

webshop→PARKER ジョッターSP

 

 

このページの先頭へ