2019年9月13日

日めくりカレンダー予約販売始まりました

haru_060.jpg

今年もこの季節がやってまいりました。

9月9日(月)から日めくりカレンダー2020の予約販売がスタートしました。

早々にご注文して下さったみなさま、本当にありがとうございます。

haru_060_4.jpg

カレンダーのデザインは例年通り。

haru_060_3.jpg

平日は水色、土曜日は青、日祝日は赤の数字になります。

haru_060_9.jpg

実物をご覧になって、そのサイズ感に驚く方も多いのですが

手のひらにすっぽり収まるミニマムサイズ。

リビングや玄関にちょこっと置いてお楽しみ頂けるカレンダーです。

haru_060_1.jpg

こちらは通常紙パッケージ版。

昨年同様ロゴ入りのトレーシングペーパーで包んだ仕様になります。

このままギフト用にお使い頂けるように作りました。

写真は昨年のデザイン、多少変わりますのでぜひお楽しみに。

haru_060_6.jpg

こちらは特製箱入り版。

昨年も好評だった専用のBOXと紙パッケージ日めくりのセットです。

haru_060_8.jpg

お店でも使っていますが、

めくった日めくりを保管するのにとても便利です。

また過去の日めくりの保管用やギフトにもオススメです。

※箱は単品でも販売する予定です。

今年ももちろん予約特典あります!おもしろいものを考え中、ぜひお楽しみに。

店頭webshopに並ぶ一般販売は、10月中旬以降を予定しています。

そして今年もステキな本屋さん、雑貨屋さん、カフェやごはん屋さんでも

お取り扱いして頂ける事となりました。改めてまたご紹介させて頂きますね。

※お近くのお店さんで予約した場合も予約特典付きです!

更に今年は日めくり制作10回目という事で、

心から感謝を込めて、特製の栞をみなさまにプレゼントさせて頂きます。

なかなか楽しい事が浮かんだのですが、喜んで頂けるといいなぁ。。

日めくりカレンダー2020、今年もよろしくお願い致します。

このページの先頭へ