2014年5月アーカイブ

2014年5月25日

シロクロ画報

oj_001.jpg

太田尻家に初めて入ったのは、ロバのいのまたさんに連れられて。

ドアを開けた瞬間、不思議な異空間に引き込まれました。

一瞬にしてどこか別の場所に来てしまったような感覚、それがいいお店にはあるんですよね。

続きを読む: シロクロ画報
2014年5月22日

はなちゃん

notes_0521.jpg

夏の日差しが降り注ぐような休日、千葉にある友人の新しいマンションにおでかけ。

またまた誕生会をしてもらいました。

続きを読む: はなちゃん
2014年5月17日

ココロハアジサイノハナ

netes_0515.jpg

先週のお休みは毎年この時期になると私の誕生会をしてくれる両親の待つ実家へ。

この年になっても誕生会をしてもらえるなんて、ちょっとおかしいけれど

なかなか実家に帰らない私への口実のひとつなんでしょう。

続きを読む: ココロハアジサイノハナ
2014年5月 8日

コトリの国

notes_0508.jpg

GWが終わり世の中は平日に戻りましたね。

お店はお休みを頂き、絵描きのはとちゃんの個展へ行ってきました。

住宅街をふらりふらり、遠くからこのトリが見えた時の衝撃ったら 笑。

続きを読む: コトリの国