2014年9月10日

イギリス文具とチェック、終わりました

notes_0910.jpg

8月23日から始まった「イギリス文具とチェック」無事終了しました。

たくさんの方にご来店頂き、とてもにぎやかで楽しい2週間でした。

お客さまとともに、たくさんの方々にご協力頂いて、実現したイベントでした。

日本スコットランド協会みなさまがこのイベントを楽しんで下さったのも

とてもうれしかったことのひとつ。いろいろ教えても頂きました。

imageCreation-1.aspx.jpeg

こちらは日本スコットランド協会のタータン、素敵です。

フライハイトさん奥田実紀さん日本郵趣エージェンシーstockcafe+galley芝生

そしてご来店頂いたみなさま、気にしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

イギリスという国は、なにか昔からとても思い入れのあるところ。

(初めて行った海外旅行はイギリス、ロンドンでした)

タータンチェックの本やヨーロッパの歴史本を読みあさっていたのが

このイベントをやろうとおもったきっかけとなったように思います。

スコットランドの国民投票が間近にせまっていたり、朝ドラの舞台がグラスゴーだったり

そんな偶然にも感謝しつつ、またいつかこんなイベントをやりたいなぁと思っています。

※好評だったイギリスの文具は一部引き続き、店頭に並んでいます。

マスキングテープもまた再入荷しますので、そちらもお楽しみに。

今もイギリスやチェックの余韻をどこかに残しながら、季節はすっかり秋です。