2014年12月アーカイブ

2014年12月27日

今年もありがとうございました

今日で2014年の営業も最後になりました。本当に1年というのはあっという間。

最後の日なので、1年を駆け足で振り返ってみようと思います。

続きを読む: 今年もありがとうございました
2014年12月25日

日めくりのつくりかた

haru_020.jpg

今年の営業も残すところ3日となりました。早いなぁー。

毎年つくっている日めくりのカレンダーの作業も、数日前に無事終了しました。

昨年は年明けもつくっていたので、ちょっと進歩です。(数も少し少ないので)

今日は日めくりをどんなふうにつくっているのか、写真とともにお届けしようと思います。

続きを読む: 日めくりのつくりかた
2014年12月 4日

CALENDAR&NEW YEAR'S CARD 2015 終わりました、日めくりお取り扱い店

kos_020_3.jpg

今年もカレンダー展が無事に終わりました。

ご来店下さったみなさま、webshopでお買い物してくださったみなさま

本当にありがとうございました。

続きを読む: CALENDAR&NEW YEAR'S CARD 2015 終わりました、日めくりお取り扱い店